最新の 「マリオの作り方」作品例はスクラッチコーチ で紹介しています!

マリオの作り方

Super Mario Bros 3 Physics Test
5,278件
4,380件
344,158回

Super Mario Bros 3 Physics Test

by khgamer6

作者によるメモクレ要約

使い方

このゲームでは、矢印キーを使って動きます。音楽やキャラクターの絵は、任天堂のものを使用しています。自由に改造しても大丈夫です。

Super Mario World Physics
2,347件
2,081件
144,058回

Super Mario World Physics

by Brad-Games

作者によるメモクレ要約

ゲームの説明

このゲームでは、左右の矢印キーで移動し、上の矢印キーでジャンプ、スペースキーでスピンジャンプ、そしてシフトキーかXキーでダッシュができます。二段ジャンプも可能です。このゲームはインターネットエクスプローラーで最適に動作します。ただし、勝利することはできません。物理のテストとして作られています。もし使いたい場合は、作成者として私を、そして一部使用したgriffpatchのプラットフォームエンジンもクレジットしてください。

Super Mario Bros: Christmas Edition
2,260件
1,854件
103,610回

Super Mario Bros: Christmas Edition

by ablaze_D

作者によるメモクレ要約

使い方

このゲームでは、矢印キーを使って歩いたりジャンプしたりします。現在、このゲームには一つのレベルしかなく、コインもありません。敵にジャンプすることで倒すことができます。

もしゲームに何か不足していると感じたら、自由に改造して追加してみてください。それがこのプロジェクトに追加されるかもしれません。

メモとクレジット: 「スーパーマリオブラザーズ」は1985年9月13日に任天堂から発売されました。すべてのスプライト、音声、レベルは任天堂に帰属します。スプライトはSpriters Resourceの@ablaze_DによってScratchに移植されました。スクローリングプラットフォーマーエンジンは@Griffpatchによるものです。音楽と雪の効果はYouTubeからです。

New 3D Paper Mario Engine! (V1)
619件
573件
20,830回

New 3D Paper Mario Engine! (V1)

by Brad-Games

作者によるメモクレ要約

ゲームの説明

このゲームでは、矢印キーで動かし、スペースキーでジャンプ、Xキーでトードと話ができます。このゲームは、ペーパーマリオのテキストエンジンを使って、高解像度でより正確なオブジェクトの配置を可能にしています。また、マリオが前に進んでもカメラが追いかけないようにして、ペーパーマリオらしい雰囲気を出しています。