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マイクラ3D

Minecraft V6
56,372件
47,925件
4,099,896回

Minecraft V6

by Finlay_Cool

作者によるメモクレ要約

使い方

移動するにはW/A/S/Dキーを使います。走るにはQキーを長押しします。 周りを見るにはマウスを使い、マウスでの視点切替はZキーです。 ジャンプはスペースキーです。

掘るにはマウスクリック、建てるにはEキーを押しながらマウスクリックします。 ブロックの種類は1から9のキーで選びます。

もしゲームが遅かったら、こちらの方法を試してみてください。

メモとクレジット

バージョン6ではマウスの操作とカーソルが改善されました。 バージョン5では花や草などのオブジェクトや空が追加されました。 バージョン4ではテクスチャマップが追加されました。 バージョン3では速度が上がり、ラグが減少しました。 バージョン2では新しいブロックタイプとマウスの操作方法が追加されました。

注意:これは実際のゲームではなく、実験的なものです。多くの問題があります。 ・動作が遅い ・見た目が良くない ・真上や真下を見ることができない ・進行状況が保存されない

このゲームはWolfenstein 3Dのような多層レイキャスティングで世界を描画しています。

nXIIIのシンプレックスノイズスクリプトに感謝します。このスクリプトを使って地形を生成しました。

l8Dのマウスルックコントロールのアイデアに感謝します。

MINECRAFT 3D Version 2.8
3,383件
2,914件
524,294回

MINECRAFT 3D Version 2.8

by YSFLIGHT88

作者によるメモクレ要約

ゲームの使い方

こんにちは!今日は、この面白いゲームの使い方について説明するよ。キー操作は次の通りだよ:

WASDで動き、Eでインベントリを開き、1で手を使うんだ。

左クリックで攻撃や採掘ができるし、Cキーを長押しするとクラフトできるんだよ。

アップデートの情報もあるよ:

2.8では、ヒーローブラインが削除されたよ。

2.7では、クラフト機能が追加されたんだ。木材をクラフトグリッドに移動すると、木材が木の板に変わるんだ。

2.6では、もっと多くの木やモブを追加しようとしてるよ。

2.5では、ゾンビが追加されたんだ。ゾンビを叩くと、本物のマインクラフトみたいに赤くなるんだよ。でも、ゾンビも攻撃してくるから気をつけてね。

2.4.5では、新しい歩く音が追加されたよ。

2.4では、防具バーが追加されたんだ。これでモブが来ても安心だよ。

2.3では、防具が追加されたけど、まだスティーブが装備することはできないんだ。

2.2では、最初のモブが追加されて、丘もできたんだ。

2.1では、XPバーが追加されて、本物のマインクラフトみたいになったよ。

2.0では、ハートがXPバーの上に追加されたんだ。次は食べ物が出るよ。食べ物があると、健康が下がるようになるけど、豚肉が無限にあるから大丈夫だよ。

オプションメニューも追加されて、音のオンオフができるようになったんだ。

1.9では、木を集めるスピードが本物のマインクラフトみたいに遅くなったよ。

1.8では、インベントリに番号が追加されて、木や石が無限になくなったんだ。木を集めるときの音も追加されたよ。

1.7では、採掘ができるようになったんだ。4を押してつるはしを選んで、地面の石をクリックすると丸石が手に入るんだ。

1.6では、木を集める機能が追加されたんだ。5を押して斧を手にして、木に近づいてクリックすると木がインベントリに入るよ。

1.5では、斧が追加されて、木を切る機能も追加されたよ。もっとリアルな感じになるように時間も長くなったんだ。

1.4では、全部のボタンを押す機能が追加されたんだ。

1.3では、ダイヤモンドの剣とつるはしが追加されたよ。

初めてのマインクラフトプロジェクトなんだ。感想やリミックス

Raytraced Minecraft (3D)
2,309件
2,157件
36,212回

Raytraced Minecraft (3D)

by oh261401

作者によるメモクレ要約

### ゲームの特徴

スクラッチのゲームを楽しむには、以下の条件を満たしてください。

1. turbowarpでプレイすること。 2. ターボモードをオンにすること。 3. remove fencingと高品質ペンをオンにすること。

コントロール方法: [WASD]:移動 [スペース]と[シフト]:上下に飛ぶ [E]:インベントリ/ホットバーを開く [M]:ワールドを保存する

よくある質問: - 移動すると画面が乱れるのはなぜ?   - 移動時にプロジェクトは低解像度でレンダリングされ、ラグを防ぐためです。設定で解像度を下げることもできます。 - メニューが見にくいのはなぜ?   - remove fencingをオンにしてみてください。 - クリエイティブモードに固定されてしまうのはなぜ?   - プロジェクトのサイズ制限に達したため、コードを追加するとプロジェクトの保存ができなくなります。 - 何をすればいいの?   - 構造物を建てたり、照明を試したり、スクリーンショットを撮ったりして、世界コードを共有してください。 - 近くで草が奇妙に見えるのはなぜ?   - アンビエントオクルージョンが不安定です。修正する気はありません。 - これをどのようにコーディングしたのですか?   - 簡単に言えば、世界内の光線をシミュレートして、各ピクセルの色を計算するために多くの数学が使用されています。 - ブロックを壊すにはどうすればいいですか?   - ホットバーの空のボックスを選択してクリックします。 - クレジットページに「none」と表示されているのはなぜですか?   - それを変更するのを忘れました(笑)。実際のクレジットは下を見てください。

クレジット: - 音楽/一部のアセットにはMinecraftを使用しました。 - イントロで使用されている3DモデルはBlenderで作成しました。 - イントロで使用されているquicksortは- Rex -さんが提供しました。 - イントロで使用されているtri fillはtsf70さんが提供しました。

3D Minecraft Ver.2.2 (マインクラフト風サンドボックスゲーム) (1)
329件
316件
31,381回

3D Minecraft Ver.2.2 (マインクラフト風サンドボックスゲーム) (1)

by nakakouTV

作者によるメモクレ要約

使い方

このゲームでは、'WASD'キーで移動し、矢印キーまたはマウスで視点を操作します。'E'キーか'M'キーでブロックを壊し、'Q'キーか'K'キーでブロックを設置できます。'F'キーか'N'キーでブロックの色を変更し、'L'キーでステージを読み込むことができます。スペースキーでジャンプし、'Z'キーで行った操作を元に戻せます。建造物を作ってリミックスすることで、そのデータでゲームをプレイできます。16歳の時に作成された作品です。

変更された仕様には、'Z'キーで操作を元に戻す機能、フレームレート60への対応、初期マップの変更、慣性の仕様変更が含まれます。バージョン2.1では描画範囲の拡張とバグを使った軽量化、バージョン2.2では処理の軽量化が行われています。