アンダイン戦
Undying Undyne Simulator (2 Player)
作者によるメモクレ要約
使い方
このゲームでは、二つのモードがあります。
【グリーンソウルモード】 ・Q/W/E/Rキーで右、左、下、上の槍を操作。 ・1/2/3/4キーでそれぞれの方向の槍の速度を調整(遅い、普通、速い)。 ・A/S/D/Fキーで後ろ向きの槍を出す。これらは1/2/3/4キーの影響を受けません。 ・Yキーでグリーンソウルをレッドに変える。
【レッドソウルモード】 ・Tキーでマウスの位置に3つの槍を出し、ソウルを狙う。 ・Gキーでソウルの周りに6つの槍を出す。 ・Bキーでランダムに1本の槍を生成。 ・Vキーで地面から槍を出す。 ・Yキーでレッドソウルをグリーンに変える。
【ソウルの操作】 ・矢印キーでグリーンモードの槍、またはレッドモードのソウルを動かす。 ・Nキーで20の体力を回復。 ・Mキーで戦闘ボタン上で攻撃。
注:攻撃が原作と異なる場合があります。また、グリーンモードでの戦闘ボタンは使用できません。
なぜUndyneに149985の体力があるかというと、9999 x 15で、プレイヤーは9999ダメージを与えるからです。
「Undertale」とスプライトはToby Foxに帰属します。このゲームは私がオリジナルでコーディングしました。
不死身のアンダイン戦(100_再現)
作者によるメモクレ要約
ゲームの使い方
このゲームは「スクラッチ」で作られています。ゲームを始めるには、矢印キーで移動し、Zキーで決定し、Xキーで戻ることができます。もし画像が表示されないときは、このURLを使ってください:https://turbowarp.org/343433987。
メモとクレジット
このゲームでは、モンスターキッドとの戦いが難しいというバグがありますが、現在は直せていません。他にもバグがあれば教えてください。また、「びちゃびちゃ」という効果を追加しました。これは移動速度を50%増加させる効果です。
2021年9月18日に、ゲームが重くて遊べない人がいるため、少し軽量化されました。
ゲームの盾の動きは@hosinokoさんが、バレエシューズは@nautokunさんが、アンダインのソウル変更モーションは@aiueo5326さんが作成しました。
アンダイン アンダーテール Undyne Undertale
作者によるメモクレ要約
ゲームの説明
このゲームは、「Undertale」にインスピレーションを受けて作られたものです。操作は矢印キーで移動し、Zキーでアンダインのセリフを進めることができます。青い矢印と黄色い矢印の波が終わるとゲームが終了します。また、このゲームにはいくつかのバージョンアップがあります。例えば、黄色い矢印の追加、槍の動きの再現、セリフの追加、音の追加などがあります。プレイするごとに新しい要素が楽しめるので、ぜひ何度もプレイしてみてください。
Snowtale Snow Undyne FIGHT [UndertaleAU] スノーテール雪のアンダイン戦Gルート[アンダーテールAU]
作者によるメモクレ要約
使い方
このゲームでは矢印キーで操作し、Zキーで決定や会話を進めます。槍で敵の攻撃を防ぎながら、続けて攻撃してください。アイテムは追加され次第利用できます。このゲームは「Gルート」という特別なルートがあり、敵を倒さなければ勝てません。
Snow Taleあらすじ
人間との戦争に負け、地下から寒い土地へ移住したモンスターたち。人間によるモンスターへの攻撃を見て、彼らは人間不信になりました。モンスターたちは人間が現れたら殺してSoulを奪うというルールを作りますが、経験値を得た人間には勝てませんでした。人間に対する怒りを抱えたinksansが立ち向かいますが、人間に敗れます。この戦いを見たsansは決意を持ち、人間に立ち向かうことを決めます。
メモとクレジット
Snow Taleの考案者は@cionekanaiさんです。この作品のLOVEは作者の作品順になっています。Toby fox様が作ったアンダーテールに感謝します。不死身のアンダインとアンダインの矢印の製作者は@Takaiyamaさん、スプライトと音の製作者は@ninnjinsirisiriさんと@0806nagisaさんです。BGMは@nekonekonihonnsi様が担当しています。
アンダーテール 不死身のアンダイン戦
作者によるメモクレ要約
ゲームの使い
undertale アンダイン戦
作者によるメモクレ要約
ゲームの使い方
こんにちは!このゲームの遊び方を簡単に説明するね。まず、Zキーを使って選択してね。次に、左右上下の矢印キーでガードするか、移動することができるよ。ただし、ラウンドによって使い方が変わるから注意してね。
攻撃を選ぶときは、「FIGHT」以外を選ぶことはできないんだ。
メモとクレジット
このゲームにはクリアするという概念はないんだ。もっと作りたかったけど、ゲームが重くなりすぎちゃうからこれ以上は作れなかったんだ。手を抜いたわけじゃないよ。
ゲームはかなり難しいけど、ちょっと手を抜いちゃった部分もあるから、ごめんね。
リミックスは自由にしていいよ!